2016年03月10日

ROCK254!!!

半年ぶりくらいの更新です……お久しぶりです

忙しさを大義名分に更新をサボり続けて気が付けば年も明けて…3月ですね



先日ROCK254(http://rock254.com)という埼玉県のフィールドにお邪魔して写真をバシャバシャ撮って来ました。ゲームはもちろんですが、装備着て撮影するにはこの上ないロケーションでした…!




こんな工場ぽいとこでも撮影できます(この場所でゲームは出来ないそうです)



採石場なのでとにかく広かったです。今もすぐそばの区域で採石は続いていてトラックがひっきりなしに行き来していました。



運が良いと50トンのダンプの側で撮影できます。

新しいフィールドなので中身もどんどん改装されていてめちゃくちゃ面白い場所になりそうです…!

この日は新しく手に入れたCRYE PrecisionのCOMBAT AC のサンドの上下をどうしても着たくて持って行きました。


ホント好きですこの色…マルチと同じくらい好きです……
いつも着てるFRとは着心地が段違いでした。ナイロン:コットン 50:50は素晴らしいですねホントに。

あとこの日は自分達で撮ったものとは別の、プロのカメラマンの方が撮って下さった写真がフィールドのHPに掲載して頂いてるようで、物凄く嬉しいです。



こんなんとか…



当日の集合写真です。
また行きたい!!!



光る物のこと書くつってましたがそれはまた…そのうち!

この更新までの間に買った物のことでも次は書きます。  

Posted by 一飛曹 at 19:46Comments(0)CRYE PRECISIONEVENTPrarescue Jumper