2015年07月24日

JDAM落としたい




A-10、オトコノコなら誰しも好きなヒコーキですよね…
AGMもJDAMもわんさか積めて、30mmの機関砲付いてて?
しかも開発にルーデルさんが携わってるとかもう…このヒコーキを表すのに「最高」以外の言葉が出て来ないですものね
一生に一度でいいから乗りたいです…流石に無理か…

そんな素晴らしいヒコーキがそろそろ退役なんて残念でなりません。しかも外国には売らないとか言ってるようで…万が一でも我が国に入って来ないかなとか思ってたのに、完全に望みを絶たれました。あちらのお偉いさん許すまじ。

最近はAVS10なんか頭に付けちゃったり…


カッケェ…
お空な四つ目は永遠の憧れです

ギアの話になりますが、A-10のパイロットの装備一式なら比較的簡単に集められそうな気がします。F16なんかのパイロットよりちょっとだけ古い物を使用しているみたいなので、結構物の数は出てますし何より安い。


A-10と仲の良いこの人たちの装備も集めたいですね。ラジオ周りがとってもヤバそうでまだ踏み込めていないんですが…そのうちそのうち。

あと最後に…永遠の憧れその2


F35パイロット用のGEN3と呼ばれるヘルメットです。いくらするんでしょうねコレ。欲し過ぎます



次は所持しているヘルメット類について少し書こうと思います  

Posted by 一飛曹 at 20:03Comments(0)A/C